お待たせしました!
3連休の間休みを頂きましたが、今日から更新再開です!

という訳でまずは据置版PSUの配信情報です。
【PSU公式】3月25日のミッション配信情報


ついに!ついについに!待望のレアミS2実装です!
レアミ権を保持したままこの日が来るのを待ってた人も多いはず!

というか正直なところ、09年10月〜10年3月の長期配信スケジュールにこそありましたけど、実装は延期されるだろうと踏んでました。
なんという駆け込み配信…w


また、新追加アイテムの紹介ではパンツァーファウスト、ツインブレイズの写真が。
やはりレアミS2でドロップするのはPSO武器が中心になりそうですね。


…まぁ私はジャッゴアムレの時に使ってしまって持ってないんですけどね!(泣)
あと2日で出せるかなぁ…無理だよねぇ…

とりあえず、誰か知り合いが持ってたりしたら突撃してレポートしてみたいと思います。


あとは、グレネの弾道変更。
今後配信されるグレネのうち一部の弾道が変更されるそうです。
ほぼ間違いなくPSpo2のような直進式になるんでしょうね。
そしてその第一弾はパンツァーファウスト、ということでしょうか。確かにコレが山形弾道だったら何か嫌だ!w

なお、既に配信されてる武器の弾道変更は行わないとのことです。
折角だからインフェルノバズーカ辺りも直進弾道にしてしまえばいいのに、と思うのは私だけ?


続いて、これも長期配信スケジュールに載っていたモンスターパラメータの調整。
Lv175以上のモンスターが強くなるということですので、現状で影響があるのは遥かなる〜、追走戦、亜空間へのパスポート、そしてGCミッションぐらい?
あとは黒き星のザシャロガン、桜華のコウマヅリが「飛び級」で175だったはず。

その分経験値も引き上げられるということなので、多人数でやる場合は経験値効率的にはよくなるかも?
その分ソロでは苦戦しそうですが…

あとこれ、ボスに適用されるのかどうかも気になります。
遥かなる〜のダークファルス以外では凶飛獣のオンマが175ですけど、どうなんだろう?


そしてブルースの納品所でのアイテム追加。
3連休までの間に情報を収集しきれなかったのですが、どうやらラッピー・パスカからカラフル・エッグという素材アイテムがドロップするみたいなので、それを納品できるようになるのかな?
レアミS2森で見つけられたらいいなぁ。


こんなところでしょうか。とりあえずレアミ権引きたーい!
  1. 22:28 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |