今日はPSpo2!

今日から新ダウンロードミッションとして、リトルウインググランプリの3rdステージが配信になりました!
ベルパノン、イルギル、ダークベルラ、そしてオルガ・アンゲルス!
目標タイムは5分で、これを切るとウイングセイバーがもらえるそうです。
ちなみに全国優勝タイムは3分18秒だそうですので、自信のある人はそっちを狙ってみるのも手!?

…と言いつつ、実は私はまだやってないんですけどね!
ちょっと据置版PSUが忙しいんだよー!(※それは忙しいうちに入りません)

もちろん機会があれば挑戦してみたいと思います。


さて、今回配信されたステージが使われたLWGP決勝大会。
フジテレビTWOでテレビ番組として放送されることは既報の通りですが、放送日時が決定しました!

4月4日(日)14:00〜15:00ということですので、視聴環境がある方は要チェック。
11日にも同じ時間で再放送があるそうです。

…といっても、CS放送が見れる家、あんまり多くないですよねぇ…
私も見れる環境ではないのですが、なんとラッキーなことに親戚が見れる環境にありました!

という訳で、DVDに録画してもらったものを送ってもらって、観ちゃいたいと思います!
もちろん内容はこのブログでもお伝えしますよ!
但し、録画したものを送ってもらう、という形ですので、当日すぐにお伝えという訳にはいかないと思います。早くても数日遅れになりそう。
それでもいいという方は是非楽しみに待っていてください!


…と、情報としてはこれぐらいかなぁ。
据置版PSUでGBRがスタートしてからはあまりやってないです。現在レベル134。
公式ブログも酒井Pの記事は据置版PSUの宣伝が多いし!w

ですが、もちろん情報があれば取り上げていきますよ!次回はドラゴンサカーイとハルの服の配信かな?
  1. 22:39 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |