今日から実装されたレアミS2。
やはりみんな貯めてたようで、私もおこぼれに預かって何回か行ってきました!


受託可能レベルは100、敵Lvは150。
今回は森へいってみました。


ゴリを倒せばこの通り。
強化ゴリならもっともらえます!ザコなのに5桁!


そして、もう1つの目的、ラッピーパスカですが…


………orz

もう1つのレアモン、ジゴブーマには遭遇しましたが、サボテチェア×6でした。
やはりレアミになっても簡単にミラは出せないようです。


そしてクリア。

せ、1328…!
これは職上げが一気に進みそう!

…で、肝心のドロップですが。
どうやら坑道でパンツァーファウストらしいですよ!
ツインブレイズはどこで出るのかな?まだあまり情報が揃ってないので、色々回ってみるのもありかも。

とりあえず敵のレベルが150になったことで、ジゴブーマからミラが狙えたり、レグスレスレインボウの嵐から逃れることができたりと、そういう意味での恩恵は大きそうですけどね。

今日はこのあたりで、それではまた明日!

  1. 22:36 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |