【PSU公式】4月8日のミッション配信情報

GBRも中盤ですが、新たなカスタマイズが登場します。

スタイルカスタマイズのシールド/エクストラに、合計6つ追加されます。
スタンドスティルというとPSOでそんな防具があった気がしますが、どんなのだろう…?
他にも気になるのがありますね。リジェネレイトは自動回復?


そして新武器追加。他にそれっぽい要素がないので、恐らく新称号の報酬かな?
スクリューグローブはPSpo2を見る限りマザーブレインのエネミーウェポンに近いものですけど、どうなんだろう?
ヴィヴィアンはやっぱりサイドストーリー関連?

とにかく気になる配信ということで、楽しみにしておきます。

あとはイースターロビーから桜ロビーへの変化ですね。
イースターロビーの終了に伴い、ラッピーパスカが出なくなりますので、称号やマグ、カラフルエッグが欲しい人は今のうちに探しておきましょう。

それでは短いですがこのあたりで!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |