タイトル通りです。
最近SSをあまり撮ってません!
それがほとんど撮り忘れですorz

レアミとかには何回か行ってるんですけど、ラス箱の中身はSと大差ないし!w

という訳で、4人目のAngelicaが現在Lv167。

GBRが始まった頃が165だったから…あれ?あんまり上がってない?

このペースだとカンストは遠そうですが、次のイベントで何とかなる…かな?


で。
実は最近、本格的に資金を投入してのDP稼ぎに着手しました。
ビフテイバー・レア、シェフズ・オイル、バンフォトン、スパイシアを買って焼いて納品しての繰り返し!
しかし案外資金がかかりなかなか進みません…orz

こう書くと「他の肉買ったほうが安上がりなんじゃ」と思われるかも知れませんが、計算上はこれが一番安いんですよね。
現在の相場だと25〜30万で1つ焼きあがるので、3分の1の確率で調理成功したとすれば1回につき4DP。
ビフテイバー・ミディア(6DP)が現在約60万、カラフル・エッグ(20DP)が現在約170万で…、ということを考えていくと、結局レアを焼いていったほうが安上がり!

…という訳で、現在こんな感じ。

まだ1000すら遠い…orz

という訳で、肉売ってくれる人は安くしてね!(蹴)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |