昨日の続きです!
番組の後半である決勝大会の部分をお送りします!


…と、その前に情報をいくつか。

まずはダウンロードアイテムですね。
次回・4月14日からは、新学期ということで学校関連のアイテムが配信予定です。
有料なのでご注意を。

菅沼プランナーがこだわったらしい?「風紀委員エクスキューター」…とのことですけど、

(※公式ブログの画像より拝借)

…風紀委員が遅刻するなよ!


さて、そんなツッコミはさておき、もう1つ。
昨日発売になった電撃PlayStationの最新号では、PSpo2の攻略が特集されています。
レアドロップの仕組みやS打撃武器のドロップ表などが細かく載ってるので、やり込み派の人は要チェックですよ。

なお次号では射撃・法撃武器のドロップ表も載せるそうなので、こちらも楽しみに待っておきましょう。


それではお待たせしました!
昨日と同じく、「続きを読む」にてどうぞ!

[フジテレビTWOの特別番組をチェック!後編!]の続きを読む
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |