先日までのネタ切れ状態から一転、書くことが多くて1日遅れな状態が続いてますが!
昨日あったGMイベント「Welcome to PSU」

早速いるかな〜?と、人の多いU1やU2を見てみたところ…



いたー!


色んなところの写真を撮っているようです。


走り回るソニックを追う大勢のプレイヤー達…ある意味凄い風景ですw



もちろんテイルスもついていってます。モトゥブにきました。


ついでに大勢で撮影会。


そしてそのままユニ移動キューブへと消えていきました。

………が。


隣のユニにいたー!

こんな感じで、色んなユニバースやロビーを回っていたようです。



夜には私が普段いるU9にも来ましたよ。

こうやってちゃんとソニックを追いかけたのは初めてだったので、なかなか面白かったです。

GMといえば、イベント中はBOYSとGIRLSもいますね。こちらも会ってみたいところです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |