はい、今日の更新であるGCガチャン。

どうやらデフォ服が出る「春のベーシックガチャン」に追加、という形ではなく、新しく別のガチャを追加する形で登場したみたいですね。
その名も「フレッシュ制服ガチャン」。
ラインナップはこちらを参考にどうぞ。

今回の「はずれ」は、状態異常無効アイテムですね。


さて、私もなけなしのリアルマネーを投入してガチャに挑戦!


睡眠無効…orz

うー、さすがに悔しい!もう1回じゃー!


おー、ヴァルギリス

…しかし、今回はこれで服が出てくれたからよかったけど、こうやって人はお金を使っちゃうんだなぁ…orz
と痛感したのでありました。


さて、ヴァルギリスもなかなかいいんですけど、やっぱりガーディアンズ制服が欲しい!

という訳で、リアルマネーに余裕はないけどメセタなら若干の余裕がある私、大枚叩いて購入しちゃいました!

緑/白。やっぱり一番人気はPSpo2でルミアも着ていた青/白ですけど、どうやらカンスト以上で取引されているようなのでさすがに手を出しにくい…w
最もまだ初日なので、これから相場が落ち着く可能性もありますけどね。

それでは今日はこのあたりで!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |