PSUと同日配信のため1日遅れでお届けしていますが、昨日PSpo2でもMA-Xの更新がありました!

今回配信されたのは「マキシマムアタック クロス ?(2)」。

早速私も突撃してみました!

このように、「今週のオススメ!」がこちらに移り、また敵Lvは1に比べて5上がってます。
このまま行くと最終週の「4」ではLv115/Lv195になるのかな?

…で、先週に1であの難易度でしたから、さぞかし大変なことになってるのかと思いきや…

敵の攻撃力が下がりました!

まだ「2」配信以降「1」をやってませんが、酒井Pの公式ブログでの書き方を見る限り、「1」も補正を下げたのかな?
さすがに難しすぎるって声が多かったんでしょうねぇ。

とにかく、これでかなり楽になったので、今まで手を出せなかった人も是非挑戦してみてください。


で、ミッション内容。
ブロック1はレリクスで、「1」と同内容。変化があるのはブロック2からです。

今回は草原が舞台。
登場するのはブロック2でポルティ/ゴ・ヴァーラ/アスターク、ブロック3でディストバ/エビルシャーク/ジャーバ。
レアパターンではゴ・ヴァーラとエビルシャークがギルシャークになります。

そして、いよいよボス前。ところが…

ボスワープが2つ!?

…えーと、これはまず種明かしした方が早いかな。

ボスはダルク・ファキスです!

で、左側が第1段階と第2段階、右側が第2段階のみと戦えるワープになってます。
但し左側の方がボス箱は多めということで、ここら辺は判断が分かれるところですね。

ちなみに来週・5月6日の「3」はリュクロスが舞台だとか…?


そしてもう1つ。
次回のダウンロードアイテムである、リトルウインググランプリ優勝者のリクエストアイテムが発表になりました。
ダブルセイバーの「ウィニングアップル」、アックスの「アンク・カッカ」の2つですね。
公式ブログでデザインが発表されているのでチェックしておきましょう。

それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |