【PSU公式】5月13日のミッション配信情報

何と言っても注目は交換所でのアイテム追加ですね。
いよいよPSpo1での最強アイテム・ヒャッカリョウランが登場!

一体どれだけの激レアを交換に持ってくるのか今からドキドキです(そっちか!)

そしてバスタオルも追加。こっちは称号かな?
どんな称号が増えてどの称号でもらえるのか気になりますが、まさかボス撃破数100とかじゃないよね!?
#というか割とマジでありうるから怖い!


GC関連では、春のベーシックガチャン(PSpo2デフォ服)が購入できなくなるので注意です。
一時的なものと書かれているので、また後日購入できるようになるんでしょうけど、いつになるのかは気になるところです。
星霊たちの遺産と同じように、ガチャンもローテ式かな?


とりあえず、早くもゲッカなんかが値上がりしているという話ですし、相場動向なんかにも注目です。それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |