4週間、およそ1ヶ月続いた今回のイベントもいよいよ最終日!
皆さんはどんな感じだったでしょうか?

私はというと…

フォトンブースター:2回見て流れる
フォトンフリューゲ:4〜5回見て全部流れる
ディー・ロレイの殻:1回見て流れる
ラヴィス・アーロ:3回見て1本ゲット
スピンテール・ディスカ:2回見て流れる

龍の鱗:1回見て流れる
悪魔の炎:見ることすらできず
悪魔の刃:2回見て1つゲット
ゼロ・フォトン:2回見て1つゲット
ゲッカ:見ることすらできず

もちろん最終日の頑張り次第ではありますけど、とりあえずこんなところでしょうか。
ちなみにプレイヤー記録のボス討伐数から計算すると、螺旋は合計約110周、赤緑は合計約50周した計算になります。
…やっぱりこんなもんかなぁw

私、3周年の時にディー・ロレイの殻を1つ持ってたので、炎はなんとしても欲しかったのですが、まぁ仕方がないです。(その割に赤緑回ってないですしw)
今後はDSガチャを地道に回していくしかなさそう。
今も毎日回してるのですが、出ません…orz

あとフォトンブースターも取りたかったなぁ。
ゲッカもシップウもヒャッカも2つづつ準備した(というか持ってる)のに!肝心のブースターは1つもないよ!うわーん!orz


とりあえず、また明日から双剣/Rを頑張っていきましょうということで。
とにかく、皆さんお疲れ様でした!
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |