イベントも終了して、気分も新たにいきますよ!
新ミッション・『穿つ双剣の遺産/R』に行ってきました!



基本的に敵の属性は雷と闇。
メカ系の敵が登場しますが、かなり敵の持久力に上方補正がかかっていてキラシュ/メギドが通用しません。

ブロック2では…

グリナSが登場!しかも3体同時!
さらにさらにこのグリナS、レベル80に設定されていてかなり強い上にタフです。

そしてラストは、そう!

マガシ!しかもタイマン!
さらにレベル100になっているのでかなりきついですが、これはもう頑張ってくださいとしか。

先に倒すとほかの人のところに助けに行くことができるので、そこは心配しなくて大丈夫。
人数分か4体かはちょっと調べてませんが、とにかくマガシを倒せばミッションクリアです。
S評価でAMP28だそうで、AMP的にはちょっと効率悪いかも。

で、ドロップですが…
インパクトクローの他に、ミリアスソード(Sソード)が出るみたいです。
他には何かあるのかな?


ただ、とにかく今回の目玉はAMP交換ですね。

悪魔の心、イリティスタ、フリューゲ、ブースターと激レア級アイテムが全てAMP交換(いずれも1000)で登場!
頑張ってAMPを稼ぎましょう、ってことですか…w


そして最後に、プレイヤーの皆さんに注意!こんな不具合が出てます!
【PSU公式】GCミッション「星霊たちの遺産」ドロップ率 不具合について
星霊たちの遺産でドロップ率が下がってるそうで…道理で涙目な報告しかなかった訳だ!
プレイした人には補填も検討されているということなので、今後の情報に注意しつつ、修正されるまでは遺産をプレイしないようにしておきましょう。
…逆に補填目当てでプレイする人もいるらしいですが!?w
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |