昨日「まだ双剣RのSA取れてない」とブログで書きましたが、あの後無事に行くことができました。


マガスマッガーナ戦!制限もあってそれなりにタフですけど、別に変わった点がある訳ではないですし、いつもと同じように動けば大丈夫。


で、クリアするとSA成立となって、中央に箱が2つ増えます。
今回はSEED・マガシまではいかなかったので、その場合どうなるかは分かりません!w


さて、GAMもいいですけど、そういえばPA経験値も上昇期間です。
という訳で、ちょっとGCを払ってPA上げにいってきました。


防衛線でひたすらメギドメギドメギド。

おかげで大分上がりましたが、目標まではあと1〜2周いるなぁ。
リアルお財布との兼ね合いでどうするか考え中。


どちらもまだまだ頑張っていきたいですね。AMP稼がないと!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |