ごめんなさい、これだけは避けたかったのですけど、最近ネタ切れが著しくて…orz

明日は記事書きますのでご勘弁を!
  1. 00:01 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
しばらく慢性的にネタ切れが続きます…ごめんなさい。

とりあえずGBRあと3日!最後まで頑張っていきましょう。
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
今回のGBR、私的にはレアは出れど全部流れる、という図式でほとんどレアが取れずに50%になってしまい、そのまま終わってしまいそうなのですが…

でもミズーリは個人的に欲しい!
という訳で、最後の手段を発動することにしました!


…そう、購入!
回ってこないなら買うしかないのです。…です。

調べてみると、(筆者が調べてみた時点で)片手が無傷550万、両手が無傷800万(傷アリで500万)。
両方はちょっと資金的に無理そうだったので、どちらにしよう…とちょっと迷いましたが、個人的に好きなツインハンドガンにしました。


という訳で、H10ミズーリT。
小柄なデザインがいいですね。
強化するとアルブ・ボアやツインルビーにも並ぶということで、Aツインハンドガンとしてかなり実用的でもあります。


エフェクト。スーっと細い線のように弾道を描きます。


資金的に余裕があれば他のレアも買ってしまいそうなんですが、青白制服を1億で買って以来慢性的に…げふんげふん。

GBRもあと数日ですが、どれだけ周れるかなぁ…?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
最初に。
昨日から記事が丸1日遅れて表示されてました!
配信情報の記事はちゃんと木曜の夜に書いたのですが、どうやら表示されたのは昨夜だったみたいで…
全く気付きませんでした、ごめんなさい…現在は修正してあるはず!


さて。
GBRも50%になって、特にやることもなく、友達とおしゃべりしておしまい、な日もあります。

という訳で、あれこれ考えた結果、結局暇な時は流水Rに戻りました。

ひたすらキラシュを撃つおしごと。


なにげに自己ベストタイムも更新してたり。

15分19秒。やっぱりキラシュの運にかなり左右されますけどね。


そしてたまに出る肉を納品。この繰り返し。

でも先はまだ遠い…

AMPもDPも先は長いですが、のんびり頑張っていくことにします。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
あまり盛り上がってないGBRの終盤ということもあり、ネタが本当にないです…ごめんなさい。

しばらくは休みが増えるかもしれません…うーん、何か手を考えないと。
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 | Next Page»