昨日休んだけれど相変わらずネタがない!
という訳で久しぶりにこの企画(?)。

最近のボツSSから細かいネタになりそうなものを引っ張り出してみます。


私、基本的にDSは片方のエントランスで貯めて、もう片方でガチャを回しています。
で、ガチャった最近の成果。いや嬉しいけど…欲しいのは悪魔の炎の方なんだよ…っ!
まだ使い道ないしこれ!w

そしてDSガチャでよく出る食品系をせっせと納品していってます。

現在2767DP。5000を最終到達点とするなら、やっと折り返しを過ぎたあたりといったところでしょうか。まだまだ遠い…



双剣/Rでゼロフォトン見ました!
ちなみに色々見てはいますが、手元に来たのはインパクトクロー3つのみ…orz
でもフォトンブースターはまだ双剣/Rで1回も見てないんですよねぇ。やっぱりAMPを地道に貯めるしか道は無さそう。


その双剣/R。最後のグリナS×3体が非常に厄介ですが、一旦ここまで戻って延々射撃作戦の図。
相手の攻撃も届くので完全に安全地帯という訳ではありませんが、かなり楽に戦えます。ソロ等で役に立つかも?


とりあえずこんなところかな?
最近はGAM中心にやってます。チャットで終わる日もあるんだけどね!(だめじゃん)
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |