実はここ2週間ほど、色々ありましてほとんどPSpo2をやってなかったりします!
なんかごめんなさい!レベルも142で止まってるし!

…で。
そんなPSpo2ですが、今日からチャレンジミッション・シーズン2がスタートしています!


久しぶりにPSpo2起動して、スタート地点の写真だけ撮りましたが、まだクリアしてません!w

キャラLvは50で、装備はLWGPと同じ。
LWGPと違い4人OKなので、少し楽かな?

カタパルトを使って、ジャンプしながら進むステージ構成になっているようです。
ボスはアジンゴウム・ギジンゴウムと公式にありますね。

目標タイムは10分で、慣れれば切れる程度のものだとか。
10分を切るとナイツドゥーグがもらえるらしいですよ!

また、公式ブログによると、シーズン2は全て1人でクリア可能、今後も変わったステージを配信していくとのこと。楽しみにしておきましょう。


とりあえず、このままやらないまんまだとブログ的にまずいので、ちょくちょくPSpo2を再開しようと思います。これも後日クリアしておこう…
という訳でまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |