今日はまず最初にお知らせみたいなものを。
昨日は記事を書く余裕がなかったのでお休みとさせて頂きましたが、日曜日にWeb拍手の方でこんなメッセージを頂きました。

>もし迷惑でなければ、グラールで見かけた時に話しかけても良いでしょうか?(抜粋)

基本的にはOKです!たぶんU9のどこかにいます!w
但し声をかけるぐらいなら歓迎ですけど、友人とのつきあいを大事にしたいので「一緒に潜りたい!」的なお願いは基本的にお断りさせて頂きます。予めご了承くださいませ。
もちろん野良とかで一緒になった時は別なのでそこは気にしないでね!

ちなみに、Web拍手でメッセージを頂くのは本当にありがたいのですが、たまに質問のメッセージを頂くと「返事ができないやん!」ってちょっと困ってたのは秘密。
よく考えたらここで返事をすればいいんですね!バカだな私!w

…という訳で、今後不定期でWeb拍手からのメッセージを取り上げることにしようと思います。
ブログにメッセージを載せられるとちょっと困る!という方はメッセージを頂く際にその旨を明記してもらえれば取り上げることはしませんのでご安心ください。


さて、実は今日の記事は↑の方がメインだったりするのですが…げふん。

代価S3でフォトンフリューゲ出ました!

ちなみにSSだとPTは私1人ですが、この時6人で回ってました。
フォトンフリューゲが出て「じゃあいらない人はPT脱退してー!」ということでいらない人は脱退していったら…

…あれ、私しかいない!?

という訳でありがたく頂くことに…w

さて、フリューゲ取ったのはうれしいけど、何に使おう!?
鉄板なのはカジューシースですけど、いやいやトルナッドやデュナスフリューゲ(※)も捨て難い…!
あるいはデモコメやブリッツゲイザーのためにとっておくべきか!?
※…カジュやトルナッドの実装前にフリューゲを1つ拾ってて、カエルムフリューゲはあるんですよね。

…で、迷った挙句、

結局鉄板のカジューシースにするのが私らしいというか。


こんな感じ。周り見ると結構持ってる人多いので今更かもですが。
私もPSOではこれ持ってグランツ連打してたので、懐かしい!w

といった辺りでまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |