流水Rのソロをぼちぼちやってます。
代価実装以降、友人は代価の方に移動した人が多いので、GAMやる人があんまりいなくなってしまって…w

基本的にキラーシュートと多少の打撃武器を担いでいけば何とかなるので楽といえば楽ですね。

そのキラシュ、40になりました。41になればもう少し楽になるかな?

タイムはキラシュの効き具合でかなり左右されますけど、石無視で16〜18分ぐらいでしょうか。

たまに15分台が出ますけど、14分台はよっぽど運が良くないと厳しそう。


で、1人でコツコツ回っていって、この前AMPが目標を達成したので、交換してきました。

1000AMPのものから何を交換するか少し悩みましたが、一度も見たことない悪魔の心に。

これを更に、デモニックフォークと交換。

A槍としては破格の強さなので、色んな場面で使えそうですね。

GBRが始まるとどちらにしろしばらくお預けになってしまいそうなので、交換できて一安心。
あんまり時間はないですけど、色々とできることを頑張っていきたいですね。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |