私はDSを1つのエントランスで貯めて、もう1つのエントランスでガチャを回してる…というのは何度か書いてますが、ようやくお目当てのものが出ました!


悪魔の炎!

ディーロレイの殻は3周年の時に取ってたので、これがずっと欲しかったのにMAXでは結局お目にかかれず…orz
DSガチャを2ヶ月以上回し続けてやっと出ました!

という訳でダークメテオを交換。

威力は申し分なしですね。

そしてこの武器の目玉がメテオのエフェクト。

待機所で撃つと宇宙に隕石が落ちてるみたいになります。どうでもいいですね。

普通のグレネードとは弾道が少し違うので、使い方もまた少し違ってくるみたいですね。これは直線弾道のものにも言えますけども。


さて、もう1つ。
コツコツ貯めてたDPがようやく3000になりました!

昨日の記事で書いた流水Rで出るツインビフテイバーが結構効きました。ソロだと独占できる!(それか!)

…という訳で、こちらも報酬のグレネード。

女性キャラ用のピンキーシュートを選択。


こちらは普通のグレネードですが、なかなかいい感じ。


…という訳で、私のグレネードコレクションが一気に2つ増えました。
まだ直線弾道のグレネ持ってないけどね!

明日からはGBR、こちらも頑張っていきたいです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |