【PSU公式】6月17日のミッション配信情報

今日は昨日の記事の続きみたいなことをやる予定でしたが、配信情報がきたので明日に延期します!

…という訳で配信情報!
なんだか色々と追加されます!


一部で期待が高い?カクワネ着ぐるみがついに登場。恐らく追加される称号の報酬かな?
どんな称号で増えるのか、どの称号での報酬か、気になるところです。


そして髪型が一気に追加されます。いずれもヘアスタイルチケット。
正確に数えてませんけど、これでPSpo2での新髪型はある程度揃うのかな?
#さすがにコラボ関係であるミクの髪型は無さそうですが…w

なお、これに伴い、今まで追加されているPSpo2の髪型は出にくくなるので、注意。
まだ取ってない!って人は急いでGC使ってクーポンを稼ぎましょう!?


そして星霊たちの遺産でのアイテム入れ替え。
ツイングラッシャー(ツインハンドガン/PSpo1)、ブライトスター(セイバー/PSZero)の2つが公開されています。
入れ替えにより交換できなくなるアイテムもあるので注意ですね。


最後にソニックロビー。
恐らくジャッゴ・ソニチになるでしょうから、バレンタインショコラなどと同じようにDP交換で交換品の追加があります。
DPを稼ぎたい人は要チェックですね。


とりあえずこんなところかな?それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |