いよいよ今年もこの季節!

PSU4周年記念イラストコンテスト、及び第2回デザインコンテストの開催が正式に発表になりました!
【公式】PSU4周年記念イラストコンテスト
【公式】アイテムデザインコンテスト2010

PSU側からはもちろん、PSpo2側からも応募OK。
絵心に自信のある人はどんどん応募しちゃいましょう!


ちなみに去年の3周年イラコンではお友達のサラリさんが最優秀賞を受賞して大騒ぎになったのも(個人的に)記憶に新しいところ。
もちろん今年も期待してますよ!(←プレッシャーになるのでやめましょう)

私もファンの1人として、皆さんの力作をとても楽しみにしています。
自分は絵心というものが行方不明なので…っ!皆さん頑張ってください…っ!


アイテムデザインコンテストも楽しみです。
去年行われた第1回での入賞作品が先月据置版PSUでも実装されましたしね。

前回は残念ながら服・パーツ部門の最優秀作品に盗作騒動が起こって実装数が1つ減ってしまいましたが、今回はそういうことがないように願ってます。
かっこいい武器やかわいい服・パーツ、期待してます!


応募期間はどちらのコンテストも6月24日から8月11日。
イラコンは9月中旬頃結果発表と告知されていますね。
デザコンの方は発表時期は明らかにされていませんが、応募作品の一部を順次公開していくということなので、こちらも楽しみにしておきましょう。

それでは絵心ある皆さん、頑張ってください!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |