今日のメンテでも色々追加されたPSU。

まずは称号の追加ですが、私が部屋に入るとこれだけ追加されました。

前回よりは少な目ですね。
また、報酬でカクワネ着ぐるみが追加されてます。

ちなみにこれで私の合計称号数は234。今のところ最大で300弱と聞いてるので、まだまだ頑張らないとなぁ。


髪型の追加は、エステで髪型の変更を選ぶと、チケットがなくても見ることはできます。選べませんけどね!
まぁいずれにしろ運次第なので、欲しい髪型が出ることを祈るしか!?


納品所では「ホット・チリドッグ」が20DPで登場。ジャッゴ・ソニチから出るのかな?
そのジャッゴ・ソニチからは、ジャッゴソニチ・マドグっていうCマドゥーグが出るみたいです。ラッピーパスカと同じ位置づけかな?


そしてGCの星霊たちの遺産は…ここを参考にしてね!
新しく追加されたのがブライトスターとツイングラッシャー、それにツイン=カノンやモラト・マキナスなどが再登場、ルクミンも残ってます。


とりあえずこんなところかな?
ジャッゴでも探してくることにします。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |