はい、ようやく昨夜、50%になりました!


蛇獣だけ1周多いですが、とりあえず150P。
序盤はいいペースでポイント稼げたんですが、野良が少ないこともあり、終盤稼ぐのに少し苦労しました。


昨日の記事でも少し書きましたが、ここまで手に入れることができたのはハープーンライフル1つだけ。
うーん、これはもうちょっと頑張らないとなぁ。ミズーリ欲しいし…

ちなみに流れたレアはH10ミズーリが片手・両手ともに2つづつ、ウロボロスが1つ、ミズ/オーバーレンジが2つ。

で、さすがにこれはまずい!ということで、軽く廃坑を1周してきたのですが、真っ青でした…orz


という訳で、ペースは落ちるかもしれませんが、これからもぼちぼち周っていこうかと思います。GBR自体が短いですけどね!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |