【PSU公式】7月1日のミッション配信情報

GBRが終わった後はドラS3!

という訳で、原生・ドラの再配信とS3追加が行われます!
さらに「ビギナー応援ウィーク!」と称して、1週間の間だけこの2つのミッションで経験値・職Pが上昇。
これはどの難易度でも適用されるみたいなので、ビギナーに限らずサブキャラを育てたい!とかAPを稼ぎたい!って人にも使えますね。

また、ブーストアイテムは別で加算されるようなので、使えばさらに効果UP。持っている人はチャンスですね。

これは今後他のミッションで開催することはあるのかな?
こういうのを定期的に開催してくれるとありがたいと思うのですが、どうなんでしょうか。


なお、新アイテムとしてドラゴンスレイヤー(ソード/PSO)、ラガン・ヘッド(ウォンド/PSpo2)の画像が。
S3ということはレベル的にピジェパも狙えるかな?


GCガチャンも入れ替えがあります。公開されているのはイーサンコート・レプカと、PSZeroよりココ・ハット。これは人気出るかも?
それに伴い、現在あるガチャンは入手できなくなりますので、回したいと思っている人は来週までに回しておきましょう。


とりあえずこんなところかな?
なお、本日より4周年イラコン・デザコン第2回の応募がスタートしてますので、応募しようと思ってる人はこちらも忘れないようにしましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |