昨日までの慢性的なネタ切れが嘘のように…っ!
こういうのは小出しでいいですから!w

…と愚痴の1つも言いたくなりますが、記事はちゃんと書きます!

【PSU公式】7月8日のミッション配信情報

新しいイベントである、「ガーディアンズクロニクル」がスタートします!
イベント特設ページはこちら

ってこれイベントなの?と一瞬思いましたが、ロゴに「Ultimate Attack 9」ってしっかりUAナンバー入ってるからイベント扱いで良さそう。
過去イベントで配信されたミッションが復活!期間は8月5日までの4週間です。

とりあえず来週配信されるのは、ファミ通で登場した「痛烈かつ華麗に」、闇の殲滅戦で登場した「極幻の大攻勢」の2つ。
痛烈かつ華麗になんかはもう3年前ですし、忘れてしまったという人ややったことないという人も多いかも?
最もこの2つ、いずれもPSpo2で再登場してるので、そっちで最近やったって人もいそうですけど!


武器の追加の欄では、ニレンカムイ(ツインダガー/PSOBB)、ヴェロスロッソ(クロスボウ/オリジナル)の画像が公開されています。
イベントということで他にも武器の追加がありそうですし、楽しみですね。


そしてコロニー3階の特殊交換所、交換アイテムが増えてきたためか「2nd」が追加されます。
また、カテゴリごとに整理されて交換しやすくなるみたいですね。


と、配信情報はこんなところでしょうか。
ドラS3や新ガチャなどは明日、他のネタは明後日以降にお届けします!それではまたあした!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |