さて、明日からイベントです。

ひょっとしたら忘れてる人もいるかも知れませんが、「痛烈かつ華麗に」ではボスとしてオンマゴウグが登場します。
(PSpo2でリニューアルした「紅蓮の遁走曲」ではボスがアルテラツゴウグでしたが、オンマのままだよね?)

で、ボスが登場するミッションって、今のPSUはボス討伐数をビジフォンで確認できるので、何周したかってのがすぐ分かるんですよね。
なので案外便利(?)。


という訳で、メモ代わりに現在のボス討伐数のSSをアップ。


オンマは称号目当てに10体討伐してそのまんまだったか。これを基準に明日から頑張ります。


ちなみにディラガンはS3配信前に確か58だったので、現在91ということはS3配信から計33周。
これでラガン・ヘッドが2個、ドラゴンスレイヤーが2個出てます。いずれも流れましたけどね!

と、こんな感じで、明日から頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |