【PSU公式】7月22日のミッション配信情報

ガーディアンズクロニクル、「???」になっていたもう1つのミッションは「夢幻の炎谷」!

時間制限のある中で、炎侵食されたモトゥブを進む炎侵食イベントでのミッション。とても懐かしい!
ちなみにPSpo2では緊急ミッションとして登場するので、そちらでプレイしたって人もいるかな?

当時は時間制限がかなり厳しくて、最後までのクリアはかなり難しかったのですが、今回はどうなるのかな?
無印当時と違いプレイヤー側の火力がかなり上がってるのである程度は大丈夫そうですが…


そして追加される武器は、ラヴィス=ブレイドの片手版「ラヴィス=ダガー」!
片手ダガーがあるPSU系ならではの武器ですね。これは欲しい人が多そう。
もう1つ画像が公開されているのは、PSpo2にも登場したマジカルピース。この2つは常駐警護部での交換かな?


他には、カスタマイズが追加されます。
プリベント系の上位である「レデュース」系、フォトンシールド/フォトンバリアの上位などですね。
こちらもAPを貯めて準備しておきましょう。

さらに称号が追加されるみたいです。
現在称号は全部で300ちょいあるみたいですが、どれぐらい増えるのかな?
報酬も気になりますね。


どれも気になる配信ですね。イベントをやりつつ来週の木曜を楽しみにしておきましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |