多くの地域で梅雨明けということで、なんとなくですけど、浴衣に着替えてみました。


今はニューデイズが星霊祭ロビーということで、よく似合いますね。

こらそこ!3日で飽きるだろとか言うな!事実なんだから!

…げふん。気を取り直して。


さて、その星霊祭ロビーですが、先日モカさんがU9に来た時に写真を撮ってました。


モカさん、なんか妙に細かい位置とかにこだわってたので、ひょっとしたら公式に載るかも?


ところでここしばらく、イベント・GBRに関わらず散々「何も出ない」と愚痴ってる気がします。
あんまり愚痴るのはよくないですよね。自分にも周囲にも悪影響です。

…という訳で、やっとレアがやってきました!

カムイ(無属性

…え?こんなのレアじゃない?失礼しました…

という訳で、まだまだイベントは続きます。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |