ちょうど24時間前、深夜0時頃に総撃破数が5000万を突破。
デイリースタンプ2倍を達成すると共に、3段目のパネルが登場しました!



7500万でジャッゴ・マドグ、そしてもう1つがデイリースタンプ3倍。ここは恐らく1億になりそう。

最初のパネルの設定撃破数からして、恐らく想定以上のペースで進行してたため急遽増やしたのかな?

ちょうど2週間+1日で5000万なので、少しペースを上げれば1億も十分射程圏内。
但し、夢幻の炎谷の撃破効率があんまりよくないので、ちょっと微妙かも…?
そこはプレイヤーの皆さんの頑張りに期待しましょう。


で。
5000万のうち、私はどれだけ頑張ってるのか。
現在メインで使ってる3キャラで撃破数を確認してきました。


12381+1336+1863=15580匹。
ぜ、全然伸びてない…これは頑張らないと…

という訳で、まだまだ頑張る日々になりそうです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |