今週のメンテは休み…ということは、(延長が無ければ)イベント終了までこのままいくということですね。

ブログネタ的には困る日々が続きそうですが、頑張っていきましょう。


最近は私、夢幻の炎谷ばかり回ってる気がします。

このミッション、ハートキーだけではなく、悪魔の刃や炎、さらにフォトンブースターなんかも出るみたいですね。
ただ出てくるのはハンドスピアやリアルハンドガンや肉武器ばかりですけど!

…で、この夢幻の炎谷、レアが出るのはラス箱だけじゃありません。
ビル・デ・ビアがLv184ですので、ビルデ・ホーン・アクスが出ます。
通常は亜空間へのパスポートでしか登場しないので、欲しい人はチャンスですね。

私も1本取りました!

無属性ですけど…げふん。


ところでこのミッション、最後までクリアできれば左側に箱が増えるんですけども、どれぐらいタイムを残したかによって箱の数が違うみたいですね。
5分以上残すと6箱出現して、6+6で最大12箱になります。

ちなみに今のところ私の最速タイムは、

6分1秒残し=18分59秒。
条件が揃えばもう少し早いタイムを出せそうですが、まぁタイムアタックではありませんし、5分残せればいいやぐらいの気楽な気持ちで。


と、今日は夢幻関連でまとめてみました。また次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |