先日、身内で炎谷に行ってた時のこと。
無事にクリアーして、1分間のインターバルタイムに、友人が一言。

「…超星霊だし、ドロップブーストでも使ってみる?」


という訳で、その友人が100%↑のドロップブーストを使用して、ラス箱部屋に。
果たして結果は…?



フォトンブースター×2…だと…!

これ一発で、ブーストチケットの威力をまざまざと見せつけられました。
まぁ私のところには来なかったんですけど!

さて、ブーストチケットの効果は60分あるので、もちろんこれで終わりではありません。
炎谷2周目、結果は…

スターアンプ!

この後極幻の方に行ったみたのですが、こちらでもニレンカムイとヤシャが交互に出現。
さすがにラヴィスダガーやルツラといった大物はありませんでしたが、それでも大収穫の60分でした。


今までブースト系のアイテムには手を出したことはないのですが、こうやって明らかに効果を見せられると、うーん、買おうかと思ってしまう…w

こうしてブーストアイテムの恐ろしさを実感したのでした。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |