【PSU公式】8月5日のミッション配信情報

ガーディアンズクロニクルの後は夏休みスペシャルウィーク!
ということで、色々と配信がきます。


まずはS3の追加ということで、メトロリニア突破とブルース・ダンジョンのS3が追加になります。(メトロリニアはS2も追加になります)
メトロリニアは超長い代わりに職Pが多いことでお馴染みのミッション。初心者の職上げには最適そうです。

ブルースダンジョンも初期からやってる人ならお馴染みですね。
こちらはC〜Aもイルミナス用に再配信するそうです。


そしてもう1つ、GAMのエクストラステージとして、守護者たちの軌跡ε´が配信になります。
去年の3周年記念で配信されたミッションですね。詳細はその頃のログ(こことかこことかこことか)を参照。
クリアするとAMPがもらえる、カンストしてなくても参加可能で普通にEXPがもらえる、などの仕様を考えると、ファーストステージでのAMP稼ぎなんかにはちょうどいいのかも?
レアもそれなりに色々期待できますしね。
というかこんなの配信しちゃったらGAMの意味なくなっちゃう気がしないでもない!


また、新武器の画像として、トルネードスティンガー(スピア/PSpo2)、ハリケーンスピナー(ウィップ/オリジナル)の2つの画像がありますね。
上の3つのいずれかで出るんでしょうけど、どこで出るのか気になります。


GCガチャンも変更になります。クラウチ・レプカとウルスラ・レプカの画像、さらに武器を持ってるSSでユート・レプカに総裁ライアの服まで。
レプカシリーズ目白押しになるのかな?


その他には、ガーディアンズクロニクルの報酬第1弾として、服パーツ半額・エステ無料・ボルコイン10倍・PA経験値上昇が配信。

さらに称号の追加、イノセント・ガールの仕様変更(PSpo1の特設サイトからのDLが不要に)、花火ロビー(ジャッゴアクテ→納品アイテム追加の流れかな?)など。

久しぶりにたくさんの配信があるので、見落としガないように注意しましょう!
それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |