今日は忙しくて書く余裕がないのでおやすみです。

PSpo2iも発表されましたし、こっちも進めないとなぁ。
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0

はい!50%到達しました!

今回はやけに早いな、と思われたかもしれませんが、ちょっと今回は本気だして週末を利用して一気に上げきりました。
というか4日で50%なんて初めてだよ!20周で終わるからってのもありますけどね!

…で、ここまでで出たレアはというと…

アヴェンロート:2本
キサナバングル:3本
キサナバングラー:2本

こんなところでしょうか。
あと、悪魔の心を見たけど流れました。それぐらいかな?


…で、私にしては珍しく本気を出したのには理由があって、9月からしばらくプレイ時間が削られそうなので…
ひょっとしたらブログの毎日更新も危ういかも。そうなったら後日正式にお知らせしますけどね。

という訳で、とりあえず報告まで。
さーて、それじゃどこを回ろうかな?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
GBR頑張って回ってますので!お休みにさせてくださいっ!

PSpo2iについては公式サイトと公式ブログを見ればいいんじゃないのかな!(投槍)
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
【PSU公式】9月2日のミッション配信情報

GCガチャンの入れ替えが行われます!
PSpo2で人気のシズル・レプカやエミリア・レプカ、さらにネオマガシ・レプカなどが遂に登場。
エミリアの一部色なんかは高値で取引される予感?


…と、今回の配信情報はこれだけなので、昨日のGBRの追加情報を。

まずは今回、3週間と短めということで、20周(120P)で50%だそうですよ!

そして今回の目玉レア。
露霞む遺跡の掃討戦にて、聖剣エルシディオンがドロップするそうです!
ファンタシースター4に登場した伝説のセイバーが遂にPSUに登場。これは欲しい!

他にも生態系の保護にてエンマヒケン、コンサイコン(ウォンド)。
狂信者の杜にてセイメイキカミ(カード)などがドロップするそうです。

これは今回も頑張らないとなぁ。
という訳で回りたいと思います!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
PSpo2i一色になりそうですが、今日は据置版PSUのGBR配信日!
早速いってきましたよ!


新ミッション「生態系の保護」では、ボスにオンマゴウグが控えます。

道中の属性は炎と氷、そしてカガジバリ。道中ではカガジバリがかなりたくさん出てきます。

続く狂信者の杜では、ボス箱から新ダブセが!

【モルゲンロート(☆12)】


【アヴェンロート(☆9)】

どちらも流れちゃいましたけど、PSZeroに登場するダブルセイバーですので、デザインはそっちを見れば分かるかな?

続く新ミッション「露霞む遺跡の掃討戦」は、ニューデイズのレリクスが舞台ですが、最後のB4がなんと!

ストミで登場した封印装置!いい雰囲気です。

あと新ツインダガー「キサナバングラー」は、ここのラス箱で出るみたいです。

今回のGBRは、これに研究の代価を加えた4ミッションで構成されます。
オンマ・デガーナ・ゾアル、欲しいレアによって最後に回る場所が決まってきそうです。


交換所のアイテム追加は、今回のメンテで新しく出るようになったウバクラダ・ライグタス・コウマヅリの生体素材を、それぞれウバクラダ・ヘッドバッド、ライグタス・ストーム、コウマヅリ・ロッドの3つの武器へと交換する、という3つが追加されました。
いずれもGBRに登場するので、やってればそのうち出るかな?


とりあえずこんなところでしょうか。
今回のGBRも頑張っていきますよ!
  1. 00:01 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 | Next Page»