泣いても笑ってもイベント最終日!
皆さんお目当てのレア(というかほぼルツラ!?)はゲットできたでしょうか?

…結局私はルの字すら…ブラックメテオーラがやっとでしたよ!

ちなみに個人撃破数は執筆現在以下の通り。

20265+5823+3055+714=29857匹!

うーん、3万弱じゃ無理か…w

とりあえず、皆さんも最後まで頑張りましょう!

あ、そうそう。

フォトンイレイザーをきちんと奪還しておきましょう!
炎谷を途中で放棄すれば奪還できます。クリアすると取られるので注意!


※今日のオマケ
アイテムデザインコンテストの応募作品第2弾が公開されています!
こちらからどうぞ。
細かいところまでこだわった力作からアイデア一発ネタ勝負の作品まで、見てるだけでも楽しいです。
ちなみにPSpo2公式ブログの酒井Pの記述によりますと「選考対象作品」だそうですから、この中から選考される=この中から採用作が出る、ってことかな?

とにかく、第3弾や結果発表を楽しみに待つことにしましょう。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |