夏休みから戻ってまいりました!今日からブログを再開したいと思います!


既に26日の配信情報も来てますが、まずは19日の配信から。


…といっても、正直情報が掴めません!浦島太郎状態!
ボス1000体まで撃破の称号が増えたらしいですけど、他にどういう称号が増えたのやら…
私がマイルームに入っても称号増えませんでしたし!w


GCミッション関連は公式の方で告知してくれますけど、称号は分かりませんからねぇ。

そのGCミッションですが、新規に増えたのはモーニンググローリーとクロノスケイスの2つだけっぽいですね。
他にはスチームバースト、ヤスミ9000などが再登場しています。

また、テンションブラスターズがテンションブラスターになるという単純ミスだったとしか思えない不具合も…w

また、新しいカスタマイズはやはりクリティカルの確率が上がるもののようですね。


19日の配信はこんなところでしょうか。
既に4日も前のネタなので、軽めにまとめておきます。


そして今日のネタ。
アイテムデザインコンテストの応募作品第3弾が公開されました!
こちらからどうぞ。

今回は締め切り直前までの分を一気に公開ということで、大量に作品が公開されています!ああっ、見るだけで時間が!

ちなみに私の知り合いが応募した作品を応募前にちょっとだけ見せてもらったのですが、それもちゃんと載ってました。採用されるといいな!


今日はこんなところでしょうか。
それでは、また頑張っていきたいと思います!
明日は26日の配信情報ネタを届ける予定ですよ!
  1. 00:11 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |