インフィニティも発表されましたし、久しぶりにPSpo2についても書いてみましょうか。


わたくし、現在はレベル154です。


Lv140台前半で長いこと止まってましたが、先日まで頂いていた夏休みを利用して一気にレベルを上げて、ついにレベル150を突破しました。

PSpo2はLv150で全ての武器が装備でき、全てのミッションに行けるようになるので、大きな山場は越えたことになります。
まぁ行けると言っても実際にクリアできるかといえば別問題ですが!ヴァーラ強いよヴァーラ!

レアもぼちぼち…狙ってるものは全然出ないんですけどね!さすが物欲センサー!


さて、ダウンロードミッションでは、先週「夢幻の鎮魂曲」の配信がスタートしました。
登場するモンスターは全部で300体以上という怒涛のようなミッション!

なお、「白亜のコンサート」と対になるという位置づけのミッションのようで、受託には5種類のライブチケットが必要になります。
ボスはレアボスであるオルガ=アナスタシスが100%登場、クリアすると低確率でエーデル系の武器がもらえるとか。
腕に覚えのある人は是非チャレンジしてみましょう。


それでは今日はこのあたりで!またあした!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |