今日は色々とニュースがあったりして忙しい1日。
どういう記事構成にしようかと迷いましたが、これをメインにいきます!

【PSU公式】9月16日のミッション配信情報
【PSU公式】PSU4周年記念サンクスフェスタ!


昨日もお伝えしましたが、ついに4周年記念イベントがスタートします!

今回はη(イータ)とθ(シータ)の2つ。
「選択」がテーマとなるη、大量の敵を相手にすることになるθの2つみたいです。


新規アイテムでは、先日デマ騒動があったヘヴィパニッシャー(レーザー/PSpo2)が今度こそ実装。
それに加えライアックス(アックス/PSpo2)の画像もありますね。

また、4周年記念特設サイトでは、ファイティングビート(ナックル/PSpo2)、パンドラエクストリーム(ツインハンドガン/PSpo2)の画像もありますね。こっちの実装も楽しみです。

またこれに合わせて、常駐警護部の交換所の更新もあります。交換も増えるみたいですね。


この他に、一部フリミのドロップ変更があります。
どうやらディマゴラス、ダルクファキス、マザーブレインの3つのボスが関わってるミッションのようなので、この辺のボスに追加アイテムを実装するのかな?
ひょっとして4周年にこれらのボスが出てくるのかも?


また、これに伴い、イラストコンテストの受賞作品発表もあります。今年はどんな作品が受賞するのかな?
こっちも楽しみです。


とりあえず来週の配信情報はここまで!そしてもう1つ!

※今日のPSpo2i
インフィニティなコラボ第2弾!ニコニコ動画とのコラボが発表されました。
まずは第1弾として、先日まで開催されていたデザインコンテストとは別に、新たなデザインコンテストをニコニコ静画上で行うとのこと。
詳細はこちらですね。
先日のデザインコンテストで応募し忘れたアイデアがあった!って人は是非応募してみましょう。
PSpo2iに絞った開催のため、PSUにはないシールド部門の応募も可能なのがポイントかも?

そしてもう1つ!
本日、ニコニコ生放送内の番組に酒井Pが登場。
その中で、PSpo2iのOPが先行公開されました!
(現在は削除されましたがYoutubeなんかにも転載されてますので、そっちで見た人もいるかな?)

気になるその内容はというと…

えっ、レッドリング!?
えっ、旧文明人!?
えっ、PSOのDF!?


PSO経験者もそうでない人もとても気になるOP!これは期待ですよ!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |