本日から開催のTGSで電撃発表!本当にきちゃったらしいです!

2011年発売予定、プラットフォームはPC。
もちろん当ブログでも今後扱うことになると思います!


なお、緊急速報につき、今夜0時の通常更新(PSUの4周年記念イベントネタ)は通常通り行います。それではまた夜に!
  1. 15:30 |
  2. PSO2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
さて、3週間にわたって開催されたGBRも今日が最終日!
皆さんどうだったでしょうか?

私はというと、こんな感じです。

うーん、もうちょっと周りたかったですけど、時間も無かったですししょうがないかなぁ。


ちなみに杜周回の成果ですけど、あれからセイメイキカミが1つ出ました。

とりあえず何か出てくれてほっとしたというのが正直なところ。
あとエンマヒケンがちょっと欲しかったのですが、生態系は正直少し面倒なので諦めました…(相場もやけに高いし!)


とにかく、明日からは3周年。もう一度気合を入れて、頑張っていきましょう!

…っと、その前に。
公式でこんなお知らせが出ています。

【PSU公式】PSU IDのパスワード一斉変更に関するお礼とご報告
パスワード変更に関するお問い合わせにようやく対応が追いついたみたいですね。

なお、報酬期間直前の変更だったために、「一部報酬期間の再実施」を検討していることが明らかになりました。
楽しみに待っておきましょう。

それではまた明日、3周年頑張っていきましょう!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |