PSO2はまた後日にしておきまして、PSUは4周年!
今日から記念イベントがスタートですよ!


守護者達の軌跡ηでは、この1年間に流行ったイベントやGBRなどから懐かしい場所が次々と登場し、コースを選びながら進んでいきます。



ポイントなのはここ。
手前のスイッチで奥の明かり(?)が連動していて、

両方消灯→マザー・ブレイン
右だけ点灯→ゾアル・ゴウグ
左だけ点灯→ダルク・ファキス
両方点灯→ディマゴラス


がボスとして登場するらしいですよ!
欲しいアイテムを考えてボスを選びましょう。

こちらのボス箱では、今までに出土したレアが中心に出るみたいです。



守護者たちの軌跡θは、ひたすらモンスターを討伐していくミッション。シンプルですね。

但しB3のゴリがかなり強力に調整されているので、ご注意を。
その代わりボスはありません。

こちらのラス箱では、主に新武器が登場します。
新ハンドガンのピースメーカー、その両手版のパンドラエクストリーム、デマ騒動もあったヘヴィパニッシャー、新ナックルのファイティングビートなども出るみたいです。


とりあえず速報としてこれぐらいで。
また続報などあれば明日以降お届けします!


※今日のPSpo2i
TGSがいよいよスタート!PSO2に話題をもってかれそうですが!
但し今日はビジネスデーでステージもないので、PSpo2iでは特にこれといった話題も無さそう。

その前に、ファミ通に2ページ情報が載ってますね。
新キャラとして、ワイナール(CV:三木真一郎)の存在が明らかになりました。
旧文明人で、エミリアに対するミカと同じようなポジションでナギサについているそうです。
どう物語と関わってくるのでしょうか?

他にも、新ボス「ディラ・ブレイヴァス」の存在、新システムである「ミッションコード」で自由にフリーミッションを作れるシステムなどの説明が載ってます。
TGSの前に是非チェックしておきましょう。
  1. 00:11 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |