はい、無事に自宅に戻ってまいりました。
ちなみに今日はTGSには行ってません。
時間的余裕はあったのですが、体力的にもちません…orz


で、まずは昨日の書き漏らしから。

発売日・価格に続いて、予約特典も発表されましたね。

ディラ・ブレイヴァスと戦えるミッションコード、デューマンがデフォで持ってる武器のプロダクトコード、リコとフロウウェンの服のプロダクトコードの3点セット。
なお、ダウンロード版にはついてないのでそこだけ注意が必要です。


続いて今日の新情報。

まずは、パートナーキャラクターとしてついにラピ子が参戦決定!
これ、以前Twitterでラピ子がバラしかけてたので、予想はできましたけど、実際に戦う姿を見ると何とも…w
#まぁ前作でトロとクロが参戦してた時点でアレですが!w

という訳で、是非連れ出して唐揚げにしちゃいましょう!?

そしてもう1つ。
早くも第2回全国大会、その名もインフィニティグランプリの開催が決定しました!
前回は私も大阪予選に参加して見事撃沈しましたが、今度も是非参加してみたいなぁ。


さて、最後に、昨日ブログに載せきれなかったオマケ写真を2枚ほどどうぞ。


グッズコーナーです。
私が昨日購入したTシャツの他に、レイキャシールのプラモ、トレーディングカード、ラピ子ぬいぐるみ、ピンズが展示されています。
どうしよう!?全部欲しい!お財布が!w

全て今年の秋から来年春にかけて順次発売予定。気になる人はチェックしておきましょう。


そして締めの1枚。

ファンと会話する酒井P。今回はかなり長い時間ブース付近にいたので、ファンの反応を探りたかったのかな?

それではまた明日!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |