なんか最近マトモに日記書いてない気がする!
という訳で久しぶりにプレイ日記(のようなもの)です。


この前、はじめてブーストチケットを使ってみました。


ガチャでたまたま出たやつなんですけど、ようやくイベントという形で使う出番がきたかな、という感じ。

この時は、4人合計350%で回ってみたんですけども、

この通り、武器アイコンだらけにはなります。たまにレア素材も出ます。
但し聖剣は出ず…orz

というか月並みですけど本当に出るんですかこれっ!?
まぁイベント期間はまだまだありますし、のんびりいきましょう。


あ、ηだけじゃなくてθも。
先日パンドラエクストリームを手に入れました。

レニュエールを自称してる身としては是非とも欲しかった1本なので嬉しい限り。
ただ、相場を検索してみると既に400万ぐらいまで落っこちてますが…w


こんな感じで、一応毎日ちょくちょく頑張ってます。
何か出るといいな!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |