【PSU公式】10月7日のミッション配信情報

3つ目の4周年記念ミッション、「守護者たちの軌跡ι(イオタ)」が配信されます!

GAM形式で配信され、途中で制限が課せられます。
そしてクリア時にAMPがもらえる仕様。

先日長期配信スケジュールで黒き星/Rが発表されたばかりですし、今のうちにAMPを貯めておきましょう、ということですね。


これにあわせて、新アイテムの追加もあります。
PSpo2で称号コンプの報酬としてもらえた最強のダブルセイバー・テンイムソウがついに登場。
これはひょっとして、やっぱりブースターがいるのか!?

この他にPSZeroのスライサー・トライマゼンダの画像もありますね。
交換所での追加になるのか、ドロップでの追加になるのかも含めて、要注目です。


3つ目のミッションを楽しみにしつつ、今日はこのあたりで。
どんなミッションになるのかな?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |