さて、一昨日の続きです!

このミッション、誰か1人でもミスをしてしまうと、成功してもエクストラ送りにされちゃうんですね。
うーん、なかなかシビア。

で、難関のシーン4を突破すると、シーン5。


障害物やフェンスのある通路を、ひたすら手前に向かって走れ!誰か1人でもカメラから遅れたらアウト!

で、無事に走り抜けると…

ボスワープへ。


ボスはディ・ラグナス!無事倒すとクリアになります。

ボス箱からは龍の鱗やフォトンブースターなどが出てくるそうです。


…さて、突然ですが場面を巻き戻します。

シーン5の画面左側に現れる、最初のガレキと2番目のガレキ。
その間にスイッチがあるので、シーン4でリアクターを回収した人がそのスイッチを押すと、レアルートになります!

…といっても、ボスが変わるだけなんですが。

ダークファルス・第1形態(第2形態はありません)。

クリア箱からはレア武器がざっくざく。
マガナ・スレイヤーやスプラッシュファルスに加え、トライマゼンダ、リーゼガーラント、アルケミストシャドー、ミズーリS012と新武器がざっくざく!

ミスが許されないのでシビアですが、ボスからは新武器がたくさん。
これはやる人とやらない人に大きく分かれそうです。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |