先日の週末、久しぶりに野良にでかけてきました。

サブキャラのフォース担当、Angelicaでηへ。
今更η…なんですけど、最近は身内でもιばっかりでやや飽きてきたのと、単純にボス撃破数を稼ぎたかったので。



久しぶりの野良だったんですけど、そこそこ数をこなせたので満足。
部屋をみるとιばかりなのでちゃんと4人埋まるかな?と思ったら案外どんどん人が入ってきたので、需要はあるんだなぁと。

…ちなみに野良では何も出ませんでしたけどね!まぁそんなもんだ!


そしてιですけど、ようやく身内でも安定してボスまでいけるようになりました。


2人でクリアなんかもたまにやってます。

たまにブースターとかが出るぐらいで、一番のレアであろうミズーリはまったく見ませんけど…

そんな感じで、毎日のんびりやってます。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |