【PSU公式】10月28日のミッション配信情報

4周年記念が終了し、色々と配信がきます!


まずは新しい条件ミッションである「黒き星に巣くうモノ/R」。
制限はレベル60固定、職Lv1固定、ソルアトマイザー使用不可の3つ。
職Lvが1になってしまうというのは新しいですね。

ただ全体的に条件としてはきついものではないので、どんなミッションになるか気になるところ。
今までのパターンからいくと、シークレットアクションでダークファルス、って線もありそう?


続いて既存ミッションの再配信、狂う珍獣と砂塵の機械戦士。
狂う珍獣はS3を追加、砂塵の機械戦士はミッション全体の調整を行うそうです。
新しいレアが追加されてるかどうか気になるところ。

また、この2つのミッションを対象に経験値とPA経験値が上昇する「秋のスペシャルウィーク」も開催されます。


次は、8月にあったパスワード一斉変更の余波を受け、ログインできなかった人に対する補填の意味をこめた、「特別ボーナス」。
全種族超星霊、合成/強化成功率上昇、デイリースタンプ2倍、ボルコイン10倍が行われます。
この機会に色々とやっておきましょう。


続いてPAの調整。
一部打撃PAと、法撃PAの調整が行われます。
注意するポイントとしては、法撃PAの場合、それを使ってくる敵にも影響があるということ。
ゾンデ・バータ・メギドが強化されますので、これらを使ってくる敵には要注意!
特にHIVEやリュクロスは大変なことになる予感!?


アイテムの追加では、画像としてラムダエクスキャリバー(ツインセイバー/PSpo2)、ザンバ(ソード/PSO)の2つがありますね。
これに伴い常駐警護部の交換所も更新があるということで、ラムダエクスキャリバーなんかは2つのセイバー(ラムダキャリバー、エクスキャリバー)を持ってきて交換ってことになりそう。

また、GCガチャンも更新があります。
画像はアイゼンリッターとハルドレス。他にどんな服が追加されるのか気になりますね。


…と、今回は久しぶりにたくさんの更新がありますが、こんなところかな?
いずれも忘れないようにしておきましょう。


そして今日はもう1つ!
アイテムデザインコンテストの結果発表がありました!
武器部門10作品、服パーツ部門4作品。
実装を楽しみに待っておきましょう。

なお、PSpo2公式ブログで酒井Pが受賞作1つ1つにコメントしているので、そっちも要チェックですよ。

今日はこんなところかな!それではまた次回!
  1. 00:00 |
  2. PSU/ニュース |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:2
 |