GCミッションの更新があったPSU。
何が追加されたかはここを見てもらうとして…

新規追加武器では、直線弾道系ではトップクラスの性能になるレオル・ヴァリアント、Aカードのドリームマスター、なかなか強力な斧の1つになるスヴァルティアトマホークあたりが注目かな?

私も試しにソロCに行ってみたら、ドリームマスターが手に入りました。

他の武器もおいおい手に入れたいですね。


続いてDSガチャン。
ヴィヴィアンやドリルランチャーなどの称号でもらえる武器や、スーパードリル、グラインダーS+10などが新登場しています。
特にヴィヴィアンは炎以外も手に入れることができるようになったので、使い道が増えそうです。


もう1つ、称号。
与ダメージ、被ダメージ、蘇生回数の3つに称号が追加されたみたいですね。
与ダメージ、10000ぐらいなら誰でも簡単に出せますけど、そっから先はちょっと難しそう…今度挑戦してみようかなぁ。


今日のPSUの更新はこんなところでしょうか。
GCもぼちぼち頑張っていきたいです。

※今日のオマケ
シリーズ公式ポータルサイトのPSO2特設ページに、こんなフォームができました。
PSO2開発チームにメッセージを送ろう!…らしいですが、つまりこれは要望があれば送りまくれってことですね!わかります!
…という訳で、PSO2に要望がある人はどんどん送っちゃいましょう!?
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |