昨日は久しぶりに記事更新したのにPSUのWikiにRSS送信されなかったというオチ!
まぁそんなこともあります、ということでw

今だから正直に言いますけど、一時はアクセス数が気になってしょうがなく、たまにWikiにRSSが送信されないとかなり慌てたもんですけど、もう最近はあんまり気にしてないですね。
だからこそ毎日更新もやめましたし、これからはのんびりいこうと思います。


さてそんな戯言はともかく、今日の業務連絡。
リンクを新しく1件追加しました!
そういえばリンクを更新するの久しぶりだなぁ。

なお、当ブログはリンクフリーです!どんどんリンクしちゃってください。
逆にリンク希望があれば、申し出てもらえればよっぽどのこと(悪意があるとか18禁だとか商用だとか…)でなければ追加します。


という訳で今日はこの辺りで。明日はちゃんとPSUの記事を書く予定ですのでお楽しみに!

ちなみに昨日と今日、本家という名の裏ブログでこっそりPSO2についての記事を書いたので暇な人はそちらもどうぞー(ぼそっ)
  1. 00:00 |
  2. そのほか |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |