本当か嘘か分からないゴッド/バトルはひとまず横においときまして、それ以外の情報を中心にみていきましょう。
そのうち廃人様が明らかにしてくれることでしょう!(人任せ)


まずレアとしては、双頭の遺跡からM25SEミズーリ。PSZeroに登場するライフルです。
かなり強力なので、50%になったら是非探してみたいですね。

雷獣ではPSZeroの片手杖であるマギプロセッサ/マギサーキットが出るそうです。
また、新SUVであるシュトルムバーストもここだとか。

特急では☆9レーザーであるタービュランスカノンが出るとか。長期配信スケジュールの左下のやつらしいですよ!
また、PSZeroのマシンガンであるグリフォーネも出るみたいです。

避難経路確保では、バーピュアっていうやはりPSZeroの武器がモデルのクロスボウが出ます。(PSZeroではハンドガンでしたね)

とりあえずめぼしいところではこんなところかな?今回PSZeroの武器が多いな!


アイテム交換では、アサシンダガー/アサシンクロス、デルナディブレード/デルナディブレイズが追加されてますね。
いずれも今回のドロップ変更でグラスアサッシン/デルナディアンから素材が出るようになってます。
但しデルナディアンはレアミ遺跡に行った方が早いような気がしないでもない!


ちなみに今回は120P=20周で50%だそうです。

私は現在こんな感じ。土日を使って一気に頑張…りたいところですが!
明日はこれがありました!

※次回予告

明日は大阪に行って「Games Japan Festa」を見に行きます!お目当てはもちろんPSpo2i!
9月の東京ゲームショーで既にプレイ済なので書くことがあるのかどうかちょっと微妙ですが(TGSと同じバージョンを出展すると酒井Pも言ってましたしね)、何かしらレポートできればいいなと思ってます。
それでは明日をお楽しみに!
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |