昨日は休みを取りましたが、かなり久しぶりに2回連続でPSpo2ネタでいきます。
もちろんPSUもやってますけどね!正直GBRをぐるぐるしかやってないので!


さて、まずは公式発表から。
今年もジャンプフェスタへの出展が決まりました。
遊んだ人にはPSPなどを入れることができるラッピーポーチがもらえるそうですよ!
ラピ子さんも出世しましたねぇ…

TGSとは違うバージョンになるそうなので、どんなものになるか楽しみです。


そしてもう1つ、やはり今冬にセガからPSPで発売される「シャイニング・ハーツ」「戦場のヴァルキュリア3」とのコラボが決定しました。
具体的なコラボ内容についてはまだ明らかになっていませんが、ダウンロードコンテンツとして登場するみたいです。
ただしPSpo2の時とは違って有料だそうですので注意。
ちなみにPSpo2で登場した「戦場のヴァルキュリア2」のアイテムは無料で収録されているそうですよ。

同時期に発売される他のセガタイトルのコラボは宣伝になる上にやりやすいですから予想の範囲内ではありますけどね。
まだコラボはあるのかな?発売までまだ3ヶ月以上ありますし、まだまだ何かありそうな気はしますが…


今日の公式発表は以上の2つ。
そして、今日発売の週刊少年ジャンプに記事が1ページあって、そこにも新情報が載ってます。

大きいのはヒューガの新デザインが公開になったことですね。
メガネをかけてます!右目が隠れてますが、噂されているデューマン化は本当なのでしょうか!?
(他になりそうな人もいないですけど…w)


他にも新モンスター「イヴァーラス」「ボラ・ブリーマ」の姿も。
ぜひチェックしておきましょう。
(でも最近は火曜日にはもうジャンプがないことが多い気がするのは私だけ?w)


今日出た情報はこんなところでしょうか。
ちなみに私は現在Lv166!目指せカンスト!でも時間がーっ!
  1. 00:00 |
  2. PSportable/portable2 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:0
 |