はい、週末はPSpo2iをやってきたりしてましたが、その間にも何とか時間をとって50%にすることができました!

今回は比較的楽でしたけどね。
どのミッションもどちらかといえばやりやすい方ですし。

ちなみにこの間に私が取れたレアはといえば…

アラムバングル…1本
シュトルムバースト…1つ
マギサーキット…1本
バーピュア…1本

ぐらいかな?

あと龍の鱗を2回見ましたけどどちらも流れていきました。


今回は最終的には、やはり目玉のミズーリがある双頭の遺跡を回ることになりそうですね。
但しどうやら露霞むでのエルシディオン並に出難いそうなので、半分諦めてますが!w

(出難いで思い出しましたけど、Gバトは結局ガセっぽい…?全く話を聞かないですし)

…そういえばこの双頭の遺跡、MFでいくとかなり楽ですよね。
(今回のGBR全体が比較的MFに有利ですけども)
私もFoキャラでソロに行ってみたのですが、ダムバータをしてるだけでザコが何も出来ずに沈んでいくので呆然としましたw


ボスはLBディーガ投げておしまい。

まぁ箱はお察しの通りでしたけどね!
GBRが終わるまではしばらく頑張っていきたいと思います。
  1. 00:00 |
  2. PSU/プレイ日記 |
  3. トラックバック:0 | 
  4. コメント:1
 |